直感のままに

上級マイラー女子の琉球&龍さん巡り旅

沖縄 斎場御嶽➁

こんにちは♪

ももと龍ブログへようこそ!

 

前回の沖縄 斎場御嶽①の続きです。

bergamot8.hateblo.jp

 

御嶽を出てから、駐車場のあるがんじゅう道の駅

(券売所、バス停もあります)の案内所の展示がすごく

勉強になりました。

琉球に思いを馳せながら展示を拝見してきました。

 

 

海も最高に綺麗でした。

 

南部独特のブルーが魂を揺さぶります。

 

2階にはオーシャンビューのレストランがあります。

こちらで頂いた野菜そばが本当に美味しかったな~♪

麺がラーメンに近い柔らかさで、野菜炒めの味付けが最高!

もりもり頂きました。

 

 

道の駅がすごく充実していて、帰りのバスまで3時間近く

あったのですが、楽しくてあっという間でした。

 

本当に最高の時間でした!

ありがとうございました☆