直感のままに

上級マイラー女子の琉球&龍さん巡り旅

沖縄 瀬長島

こんばんは。

ももと龍ブログへようこそ!

お越しいただきありがとうございます。

 

那覇空港の飛行機の発着が見える、

うみかじテラスが出来てから最近

賑わってる瀬長島へ行ってきました。

 

瀬長島は、沖縄の友達とドライブに何度か

行ってましたが、最近になって、御嶽が沢山

あると知り、今回は、瀬長島ホテルの真ん前に

鎮座する龍神様にお参りさせて頂きました。

 

海は遠浅でしたが綺麗です。

 

空港から国際通り経由で連絡バスが出ています。

以前は無料でしたが、私が乗った赤嶺駅から

ホテルまでは150円でした。

うみかじテラス目当ての女子で満席でした。

道路も混んでいたようでかなり遅延してました。

 

路線バスも出てるのでバスで行かれる方は

併せてチェックしてみてください。

ありがとうございました。