直感のままに

上級マイラー女子の琉球&龍さん巡り旅

沖縄 やんばる美ら海一望ホテル

こんにちは。

ももと龍ブログへようこそ!

お越しいただきありがとうございます。

 

7月に続いて今月も台風の中(結局大丈夫でした♪)

沖縄へ行ってきました。

 

大好きなやんばるへ。

 

海洋博公園のエメラルドビーチが見えます。

               

 

伊江島のタッチューが一望出来て、私が思うレムリアのエネルギーがここにあります。

ほんとに居るだけで嬉しい楽しい幸せ😊

                     

 

ホテルのロビー。

ここは経営者が何度も変わっていて、変遷を見てきてますが、

フロントの方やスタッフさんのホスピタリティが高くて

笑顔が素敵でした!また泊まりたいです♡

古いホテルって、作りもしっかりしてるし、

何とも言えない味があって、懐かしリゾート感が

個人的に好きです。

古いホテル特有のカーペットの汚れによる埃っぽさも、

匂いもなく、アレルギーの私でも安心して泊まれました。

 

もとぶ周遊無料バスが出るようになって便利。

マハイナとの無料バスも出ていました。

 

路線バスでも飲食店の多い大浜まで片道200円。

本数は多くはないけど、のんびり待ってみるのも

楽しいものです。

 

また行きます(*^^*)ありがとうございました。