直感のままに

上級マイラー女子の琉球&龍さん巡り旅

沖縄 波之上ビーチ

こんばんは。

ももと龍ブログへようこそ!

お越しいただきありがとうございます。

 

今回の沖縄は、当初台風の影響がありそうだったので、

いつも通っている北部は1泊にして、那覇に1週間

ステイしました。

海にどうしても入りたかったので、初の那覇ビーチ、

波の上宮の下にあるビーチに入りました。

気持ち良かったです!

入ったのは右手前の遊泳エリアになります。

監視員の方がいるので安心ですね。

ただビーチのBGMがかなり賑やか(笑)なので

大人女子的にはボサノバとかがいいなー♪

 

海は、独特の浄化力があった体感でした。

頭を数回漬けただけで、頭痛がスコンと抜けました!

 

 

夕方の紫外線が弱くなってからがお勧め。

沐浴感覚で30分は浸かれました。

 

この後、波之上宮にお参りしました。

海に入ってさっぱりしたまっさらな心で

本音をお伝え出来た気がします。

 

夕方の雰囲気がまたゆったりして幻想的ないい

雰囲気でした。

 

ありがとうございました。